ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
興奮覚め遣らぬ
興奮覚め遣らぬ
昨日、カラオケで異常なテンションになっていたため実践の日記がまともにかけてないので改めて今日じっくり書こうかな。

お楽しみ会。初めてだし、ビデオも観てなかったから全然イメージが湧いてなくてドキドキでした(@_@;)
途中急なプログラム変更があったりと大変でした。時間もおせおせだったし…
たまてばこの劇はすごく楽しんでもらえたと思う^^
Hかせが脚本を書いた『たまてばこ島の冒険』は、子ども達も参加型のものですごく面白かった!
自分は音響だったから横からしか観れなかったけど、それでも十分に楽しめてた。子ども達の笑い声もよく聞こえてたし、何より皆の表情がよかった^^

私はTんぼ脚本の『落ちこぼれのサンタクロース』にでました。落ちこぼれ役で笑
何人にも適役だって言われて嬉しいやら悲しいやら…。。
とにかく楽しんでやれました!キャストも確かにはまり役ばっかりで笑えた。
客観的に観る機会はなかったけど評判がよかったから観たかった(>_<)
劇中、キャストの皆も表情が生き生きしてて一緒にやってて楽しかった!!!

脚本を書いたHかせ、Tんぼ、親分のMっつんさん、Mーてるさん、Mなみお疲れ様でした!!!!
Jサーの皆、お疲れ様でしたーヾ(≧▽≦)ノ
このメンツだからこそ今回のお楽しみ会が完成したと思う。
やっぱり皆すてきだぁ☆
【2005/12/18 12:18】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(10) |
<<わっせろーい * Home * 無事帰宅>>
Comment
お疲れちゃ~ん。
きっと来年も落ちこぼれ役だね(笑)
ほんとに素敵な皆だ!

トラックバックしてみたよん。
こういうことか!へー。
【2005/12/18 21:21】 URL | 三月兎=とりっぴー #.UT0y58k[ 編集]
お疲れちゃん☆☆
すてきな出会いに感謝ヾ(≧▽≦)ノ
来年もかぁ(-"-;)

トラバさんきゅぅ♪
こゆことなり^^
【2005/12/18 21:23】 URL | ありす #-[ 編集]
なんだか久しぶり(^O^)vおつかれさま~★
ぁりすの必死に練習する姿がめちゃめちゃ印象的でした!!頑張ってたね♪成功して何より(o^_^o)ほんとおつかれさまぁ~☆
【2005/12/18 21:53】 URL | たな #-[ 編集]
久しぶり☆☆
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
またBーミヤンズに戻ろうかと思ってます笑

ほんと頑張って良かった!!ありがとうね♪
【2005/12/18 22:00】 URL | ありす #-[ 編集]
そ、そんなぁ。・・・落ちこぼれだなんて気にしないで(笑)いいキャラだなぁ。これからもそのキャラをお忘れなく。・・・あ、落ちこぼれではなくいつものアリスのキャラね。いい後輩に恵まれてワシは幸せじゃ♪ひょひょひょ!マジメなトナカイより
【2005/12/19 17:51】 URL | おざぴー #-[ 編集]
落ちこぼれじゃなくて普段のありすをね笑
普段から落ち…ってのはおいといて。
私も良い先輩や友達に恵まれたよーヾ(≧▽≦)ノ
まじめなトナカイも最高だ♪
普段のおざぴーを大切にね♪
【2005/12/19 17:55】 URL | ありす #-[ 編集]
いや~~~~、しかしホントに「落ちこぼれのサンタ」の方はみんな見事にはまってたよ。特にいじわる二人組(笑 登場シーンはホントに笑った。
みんながみんなそれぞれの味を出してて、最高のお楽しみ会になってたよね。
それにしても、カラオケ行きたかった。。。今度甥っ子抱かせてくれ~~~~!!(うわ、なんか怪しく聞こえる 笑)
【2005/12/21 10:21】 URL | たこ #-[ 編集]
あの二人は最高だった!!!登場曲もあってたし^^
皆いい味出してたね♪
あのカラオケはやばかったぁ…(@_@;)
今度抱っこしにおいで☆☆
たこエローい(笑)
【2005/12/21 16:48】 URL | ありす #-[ 編集]
今更だけど、おつかれさまんさ~^^
お楽しみ会、楽しかったねぇvv甥っ子ちゃんにも会えて、2日分ぐらいの内容の濃~い1日だったよ(笑)
ビデオ撮ってあるから、ありすの出演作も見れるぞぃ!今度、持ってくね~☆

【2005/12/27 22:29】 URL | sora #-[ 編集]
お疲れ様です☆☆
楽しかったですねヾ(≧▽≦)ノ
濃い内容になってよかったです♪
ビデオぜひ見せてください^^
【2005/12/27 23:43】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/458-132a3895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世界は児文研を愛と呼ぶんだぜ
昨日はいよいよ(?)お楽しみ会当日でした。この日の為に約一ヶ月間みんなで一生懸命、準備と練習をしてきたのです。 ~ヒマウタ~【2005/12/18 21:15】
Home*
