ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最終日
最終日
20050629191503
遂にきてしまいました。最終日です。。
何だかんだで決行楽しかったK場村ともおさらば(>_<;)
子どもたちは村巡りに出発し、残った自分等は宿舎の布団しまい。子どもたちと過ごす時間が…

しばらくしてから子どもと合流すると、そこいらから会いたかったとの声が…幸せです(*^-^*)
学校に着いて本当にお別れの時間が。。
大量に集られ、モテモテでした(笑)

私に有意義な3日間を与えてくれた方々、本当にありがとうございました。
【2005/06/29 19:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<凹め!! * Home * 二日目>>
Comment
とても充実?した3日間だったようで。
多分疲れてると思うので、お疲れ様、と書いておきます。
では。
【2005/06/29 20:44】 URL | aki #-[ 編集]
疲れたけど楽しさに浸って目がランランとしてます♪
aki書き込みありがとうねヽ(≧▽≦)ノ
【2005/06/29 20:46】 URL | ありす #-[ 編集]
ずいぶん楽しかったみたぃだね☆お疲れ様(^o^)/ この3日間の事ゎこれからの勉強のための良い経験になったと思うょ♪また行きたくなったんじゃね??笑
【2005/06/29 22:39】 URL | みどんこ #-[ 編集]
お疲れ様!子供は素直で可愛いよね~
お疲れだと思うんでゆっくり休んでくれぃ。
【2005/06/30 01:31】 URL | すま #-[ 編集]
3日間で色んなことを学んだよ~(>_<)
また9月あたりに行けたら行きたいわ(笑)
ありがとうね☆☆
【2005/06/30 08:23】 URL | ありす #-[ 編集]
お初いらっしゃいませ☆彡
今回行った学校は素直で純粋な子どもばかりでした。そんな子どもにモテモテな3日間は幸せの一言じゃ表しきれない^^子どもはやっぱり素敵だね♪
来てくれてありがとうね☆彡
【2005/06/30 08:26】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/45-3010a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
