ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二日目
二日目
20050628162408
本日朝から雨なり。
6時起床のはずの子どもは既に活動中(>_<;)あっちこっちから呼ばれ、その都度注意。なかなか大変だわ(笑)

メインイベントの登山。あいにくの雨でしたが決行!!
途中足が痛いとくずる子が…頂上まで歩かせたが限界らしく泣いてしまった。いくら話しかけても泣いてばかり。登山の疲労となかなか子どもに伝わらない自分の思いとにいらいらして、素っ気ない対応をしてしまったのかも。。子どもは敏感だからすぐにイライラに気づいたのかな。まだまだ勉強不足です(>_<;)自己嫌悪。。

登山途中に子どもに「死にたい」と言われました。
ふざけているにいないにせよすごいショックだった。
「お母さんに言ったら泣く?」と聞かれました。子どもは時に残酷な質問をするもんだ…母親でなくても泣きそうだよ(;_;)

私にとってはちょっぴりハード二日目でした。
スポンサーサイト
【2005/06/28 16:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<最終日 * Home * 一日目>>
Comment
川○村、本当にお疲れ様でした。
なんか、すんごく大変だったみたいですね(>_<;)
ご苦労様でした。
けど、そこからアリスさんが得た物は、今後、アリスさんにとって、強みになると思います!
今回は本当にお疲れ様(^^)
【2005/06/29 08:57】 URL | ハッチ #-[ 編集]
今回は大変だったことは勿論あるけどイヤだなって感じたことは虫と湿気以外見あたらないからとてもいい時間を過ごせたと思う(*^-^*)
今後良い経験としていかせるよう頑張るわ♪
【2005/06/29 09:50】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/44-54ca6409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
