ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気付けば朝日が…
気付けば朝日が…
昨日は壊れてました。
酔って階段から落ちたし笑
お尻を打って痛いです(;_;)
全て若げの至りですね。。。orz

でもほんと久しぶりに笑いっ放しの飲みだったなぁ。いつもは泣くのに。うん、珍しいわ(>_<)
楽しくて楽しくて仕方なかった☆
いつも飲みは楽しいけどやっぱり何か違う。
ほとんどが同輩の飲み会は初めてだったから何かテンション上がりっ放しでしたわ^^

初めて一緒に飲んだ人へ
いやーいつもはあんなんじゃないのよ笑
あんなバカな時もあるけど何かいつもと違ったわー。でも楽しかったからよしとします。
また飲もうね♪
Gんき、Gりこ、Tりっぴー、Tんぼ、Jフ、O阪ありがとう☆★
スポンサーサイト
【2005/12/10 13:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<お疲れ様♪ * Home * 泊まり込みだい♪>>
Comment
テンション高かったね~(笑)
こちらこそ有り難う。
打ち合わせお疲れ様でっす。
【2005/12/10 17:56】 URL | 三月兎=とりっぴー #.UT0y58k[ 編集]
へいらっさい!!
何でも来い!って感じだったね笑
落書きしてごめんね笑

ありがとう♪
【2005/12/10 17:59】 URL | ありす #-[ 編集]
昨日はお疲れ~☆
かくれんぼは、思った以上に楽しくて最高だったわぁ♪♪また人数を増やしてやろうねぇ(*^o^*)
そいえば、打ったところは大丈夫かい?お大事にね(>_<)

あと、昨日は微妙にテンション下げてしまってごめん(-"-;)個人的にダメージが多き過ぎたわf^_^;でも、みんなと遊んでたら少し気が晴れたっ☆ありがとう♪
【2005/12/10 21:09】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
予想外に面白かったね笑
次は大人数でやりたいねヾ(≧▽≦)ノ
打ったとこは痛いけど大丈夫♪ありがとう^^

いいよいいよ!そんな日もあるさ☆遊んで元気になれたならよかった♪
また遊ぼうね(^O^)
【2005/12/10 23:07】 URL | ありす #-[ 編集]
楽しかったね~(^▽^)こんな足じゃなかったらもっと楽しかったのになぁ・・・(笑
俺もほとんどが初めて飲むメンバーで色々楽しかったよ♪かくれんぼもかな~~~り面白かったしね!!また俺の脚が治ったらやろうな!!!

打ち合わせありがとうございましたm(_ _)mうちらも行けばよかったね・・・。Mさん結局映画の一番いいところ寝てて見逃してるからね(爆笑
お疲れ様でした。。。
【2005/12/11 23:55】 URL | たこ #-[ 編集]
足がねー…移動大変だったでしょ(>_<;)
でも楽しんでくれたみたいでよかった♪
飲みも盛り上がったし^^
また脚治ったらやろうねヾ(≧▽≦)ノ

あらあら。映画のいいシーンを逃すなんてMさんおいしいなぁ笑
打ち合わせは私も大丈夫とか言っちゃって…だめでした(>_<;)
スイマセン。。
ありがとうね☆
【2005/12/12 00:03】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/436-1a1ef252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
