ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一日目
一日目
20050627140905
朝4時45分家を出発。あいにく曇りのため爽やかな朝ではないが人通りも少なくまだ皆が眠っていることを実感しました^^
こんなに重い荷物を詰めたバッグを持って電車に乗るの久しぶり。やっぱり人は少なかった。

川場到着。子どもともだいぶ馴染みいい感じ☆彡
これから飯ごう炊さんやらなんやら(笑)
仕事は沢山だけど子どもが笑ってくれるだけで大丈夫♪
時間なさそうなのでちょっと早めに日記書いちゃった(>_<)
【2005/06/27 14:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<二日目 * Home * 年中>>
Comment
世田谷区民ゎ誰もが訪れる川場…ファイヤーキャンプに肝試しなんかも楽しかった☆そんな懐かしき場所に行ってるなんて羨ましすぎ(`皿´@)浅野ビレッジ?? それともフジヤマビレッジ??(てか名前合ってる?)
こっちゎ東京の道路を歩きながら家に帰ってる途中です笑 楽しぃ思い出沢山作って帰ってぉぃで(*´▽`*)
【2005/06/27 20:40】 URL | みどんこ #-[ 編集]
夜のレクでジンギスカンやらマイムマイムを踊り、極めつけにMツケンサンバも踊ったわ(笑)
かなり楽しい♪
【2005/06/27 22:03】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/43-f7eab10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
