ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分なんて
自分なんて
久しぶりに飲みました。
先日家で言われた言葉がよっぽどショックだったのか、うわ言のようにいらないんだと連発して言ってました。
沢山の人に迷惑をかけました。
泣いて
泣いて
どうしようもなくってた
先輩泣かしちゃったし…
全然仲良くない人にも頼ってしまった。
こんな自分は嫌いだ。

生きるって難しい。
また躓きそう。
スポンサーサイト
【2005/12/03 00:27】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<今日もまた * Home * やってしまったぁー…>>
Comment
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
生きるって本当に難しいですよね・・・
でも難しいから、
うまくいったとき喜びがあるんでしょうけどね・・・
【2005/12/03 15:52】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 17:21】 | #[ 編集]
俺も飲みたかった。。。くそ~、ピアノさえなければ・・・。いや、ピアノ大事だけどね。
そっか、大変やったね。でも、頼ることってそんなに悪いことではないよ。頼って頼られるから人間生きていけるんだし、逆に頼られなかったら友達かどうかさえ疑っちゃうよ?みんな友達なんだから弱みも見せていいと思う。それでアリスが嫌いになるやつなんてこのサークルには絶対いないよ!!
今度一緒に飲もうぜ!V(^▽^)
【2005/12/03 18:49】 URL | たこ #-[ 編集]
sarhtoさん>生きるって難しいですよね。でも難しいからこそ喜びがあるんですね。そう考えたら今苦しいのは喜びを手にするための辛さかも知れない。もう少しだけ頑張ります。ありがとうございます^^

マキさん>びっくりしてしまいましたよ。親の言葉はでかいですね。。まさかT岡さんが話を聞いてくれるなんて意外だったし申し訳ないです。びっくりしてしまいましたよ笑
もう少しうまく頼れるようになりたいです(;_;)

たこ>ピアノかぁ(>□<;)頼ることで逆に友達って感じるのかな…まだまだ怖いよ。
ありがとう。今度飲もうね☆★
【2005/12/03 23:33】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/416-4c4d56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
