ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もやもやヤキモチ?
もやもやヤキモチ?
今日は学童バイトでした。
体調は相変わらず良くはなかったのですが病院でもらった薬効いたのか少しだけ元気になりました^^
この間みたいに黙ってるということもなく過ごせました♪

今日の学童は女の子独特の友人関係に巻き込まれました…
しかもかなり私は中心人物で。。
夏休み後新しく入った3年生の女の子がいたのですが、どうやらその女の子が問題なようでして(>_<;)
その子は私と初めてあった日に「ありす先生って可愛い♪」と言ってくれた子でして。
私的には初日からべったりされて嬉しかったんだけども、前から居た3年生の女の子たち的には気に入らなかったようです…
「ありすがとられちゃいそうで…」
嬉しかったんだけどもなぁ(@_@;)
でも皆仲良くして欲しいから、ちょっと自分の接し方を考え直したいと思いました。
子どもはまだまだわからないわぁ(>_<;)
でもそう言ってもらえて嬉しいわ☆★
スポンサーサイト
【2005/12/01 21:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<もーいーくつ寝ーるとー。 * Home * もうそんなにかぁー…>>
Comment
おぉ、なんか、大変だったねぇ(>_<;)
おつですm(_ _)m
【2005/12/01 23:19】 URL | ハッチ #-[ 編集]
ちょっと考え直させられましたよー(-.-;)
ありがとう(>_<;)
【2005/12/01 23:45】 URL | ありす #-[ 編集]
子どもの接し方…。難しいよね(^^;)よってくるからかまってるとえこひいきみたいになっちゃうし、かといってその子にどいてって言うのも気が引けるし。。。
まぁ、難しいのは当たり前なんだけどね。子どもも同じ人間なんだし、大人が思っている以上に色々考えて動いてるからね。最近は特に。だから、逆に飽きないで面白いのかもね(笑
俺も考えよ。
【2005/12/02 16:08】 URL | たこ #-[ 編集]
この位の年の子って色々考えながら、でも自分の気に入った人のとこに行くんだよね。
だから来てくれるのは嬉しいけど、それに自分が答え切れないのも切ない。。
考えれば考えるほど、自分ってまだまだ足りないなぁとか思うんだよね(>_<;)
子どもも人の注目を得るのに必死だから答えたいんだよー…
頑張ろう^^
たまにはそんなことをゆっくり考えるのもいいかもね♪たこもじっくり考えて☆★
【2005/12/03 08:44】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/412-9bb67d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
