ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうどうしたら・・・
もうどうしたら・・・
守れない約束
終わらない仕事
今一番キツイ位置にいる気がする。
家と仕事
建て前と本音みたい。

これ以上家も限界みたい。
でも仕事終わらないし・・・
終わらせたい。でもその気持ちだけ強くても、ただ焦ったものしか出来上がらないからまた終わらない。
駄目だ。悪循環だよ。

「一個ずつ」って言ってくれたのにごめんなさい。
思ったより同時に起きてて、一個ずつは難しい。
仕事を終わらせることが最優先かもしれないけど。
だけど。
言い訳にしかならないよな。家の事情って。
でも。でも。

流石にこの位置は辛い
早く
でも焦れば焦るほど
悪く
悪く

自分の所為で
他の人が怒られたり
負担になって。。
なんでこんなにも
何も出来ないの。
【2005/11/23 23:44】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<もう週末 * Home * 私は短距離型>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 15:13】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
私のこんなブログを毎日見ていただいていたとは…(@_@;)
ちょっとあわわわって気ではありますが、ありがとうございます。

何故人の目を気にするんでしょうかね?自分でも気がついたらこんな考え方になってるんですよ。。
「そんなに考えなくていいと思うよ。」「我が儘言っていいと思う。」って沢山の人に言われるんです。
自分は人のこと全然考えてないと思ってるんだけどなぁ…でも他から見て、そう思うならそうかもしれない。

何か分かんないけど、きっと我が儘言って離れてかれるのが一番怖いんですよね。あとは自分に自信がない。
自分臆病なんで。。そこだけは自覚してるんですけどね苦笑

もう少し我が儘にかぁ…
頑張ってみます。


気が向いたら何か言ってやってください^^
ありがとうございました♪
またいらしてください。その時は今より少しでも前進出来てるよう頑張りますね☆
【2005/11/25 08:34】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/392-5c0b1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
