ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
再び舞い戻る
再び舞い戻る
今日は2度目の学童バイト初日でした。
帰ってくる子どもたちが皆びっくりした顔してて面白かった^^
なんでなんで!!?の質問責め笑
すんごい嬉しかったけどね♪
「ありすー!!!」って子どもが走って来た瞬間とか本当に泣きそうだった。あぁ、覚えていて私を慕ってくれているんだって実感した。。
勿論今日初めて会う子もいた。一人の女の子に「ありす先生って可愛い。」って言われてまじ照れしました笑
キモいなぁ自分…orz
この子は世の中の渡り方を知ってるわ!!笑

沢山の子どもがありすありす連発で呼んでくれて幸せ以外の何物でもなかったです…(;_;)
きちんと必要とされてた。。よかった。

「ここの先生になってよ!」とか「ありすにまた会えて嬉しい♪」とか「お祭りまではいるんだよね?やったー!!!」とか…
今日はこの子たちに生きる元気をもらいました。
少しでも答えなきゃ。
もらった元気を私は少しでも返さなきゃ。
私と過ごした時間を楽しかったと言えるものにしたい。
スポンサーサイト
【2005/11/22 19:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<私は短距離型 * Home * ふと思い出した>>
Comment
ありす先生!!
【2005/11/22 20:02】 URL | みどり #-[ 編集]
いやー、ありすさん、えがったじゃないですか!!

この調子で、学童のバイト、頑張ってください(>v<)
【2005/11/22 22:05】 URL | ハッチ #-[ 編集]
みどり>はい!みどりさん!!笑

ハッチ>良かったよ^^
ありがと!頑張るよ☆
【2005/11/23 23:32】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/390-33cdbc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
