ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんなん見た
こんなん見た
病院が終わって待ち合わせまでの時間、M田駅にあるBックオフの前の広場に来ていた大道芸を見た。
やっぱりこの人たち面白い♪
見ててワクワクする。
夢にあふれてる。
私も将来夢にあふれた人間になりたいな^^

20051112170914

↑ちなみにゴム手袋被ってます。

200511121709142

↑このあと膨らまして割りました笑
【2005/11/12 17:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(17) |
<<プラネタリウム * Home * 気付けばもうすっかり>>
Comment
いいねぇ、大道芸
10月のね、半ばに三茶でも
三茶を上げて大道芸が行われるんだよ
そりゃ、道に大道芸の人たちが溢れるんだよ

今年はいけなかったのだけどね(^^;)
【2005/11/12 21:20】 URL | ハッチ #-[ 編集]
新宿のホコ天とか楽しいよね(*^-^*)
友人とかやれば見に行くきっかけになるんだが…
【2005/11/12 21:29】 URL | ありす #-[ 編集]
おぉ、なるほどね

じゃ、ありすさん
ジャクリングとかどう?
【2005/11/12 21:32】 URL | ハッチ #-[ 編集]
いいねぇっ♪
て私かい!!!Σ( ̄□ ̄;)
【2005/11/12 21:36】 URL | ありす #-[ 編集]
え?!もち、やってくれますよね?
そうしたら、いい写真とるからさ♪
お1人がなんでしたら、みどりさんと2人でジャクリング…
【2005/11/12 21:40】 URL | ハッチ #-[ 編集]
No――――!
文字化け?しちょるよ(;△;)
【2005/11/12 21:47】 URL | ハッチ #-[ 編集]
あらあら(笑)

私がみどりと組むならお笑い専門ですから(`∧´)
【2005/11/12 21:51】 URL | ありす #-[ 編集]
ジャグリングでは無く漫才ですか?!
って、ごめんなさい
引っ張りすぎだね(^^;)

謝りついでにもう一つ
なんか、メチャクチャ
コメント書いてしまってごめんよ(--;)
きたら、すんごく記事が増えてて、ビックリしました(^^;)
【2005/11/12 21:58】 URL | ハッチ #-[ 編集]
最早チャットの域だったね(笑)

それがありすのブログですから(^∇^)
【2005/11/12 22:01】 URL | ありす #-[ 編集]
これからも、ブログ
見にきますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/11/12 22:02】 URL | ハッチ #-[ 編集]
こちらこそよろしく^^
【2005/11/12 22:04】 URL | ありす #-[ 編集]
私の話で盛り上がっちゃってるじゃないの(≧▽≦)そんなに私が好きなら告れよ笑
確かにありすと私が組んだら最強に笑うゎ☆みんなが笑い、うちらも笑う…懐かしき美術室の会話だょ('-^*)ゴリラ中条…あなごさん…だっち…キャラ濃いし(☆▽☆)笑

【2005/11/13 08:43】 URL | みどり #-[ 編集]
告れないからいないとこで盛り上がってるんだろー(笑)

組んだら日本列島どっかんどっかんだよヾ(≧▽≦)ノ
キャラ濃いなぁー…(@_@;)
【2005/11/13 09:14】 URL | ありす #-[ 編集]
日本はどっかん②でうちらの時代がくるね笑 これゎデビューするしかねぇぞ☆
告れないなんて奥手なありす(=^▽^=)いつでもCOME ON★笑

【2005/11/13 12:20】 URL | みどり #-[ 編集]
じゃぁ事務所はもちろん〇力車で(笑)
奥手でシャイがありすのいいとこだから☆★(きも)
【2005/11/13 14:43】 URL | ありす #-[ 編集]
だね★ ○力車に行くっきゃなぃ②(*^o^)人(^o^*)
『武勇伝・武勇伝・武勇伝・伝・で伝・伝でフォーーー(≧▽≦)』
これ合い言葉にしようね笑

【2005/11/13 17:22】 URL | みどり #-[ 編集]
パクリだらけだー!!!!!!爆笑☆★
【2005/11/13 17:29】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/357-bfc6a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
