ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう。
ありがとう。
コメント返しです。
Kい様、aki様へ、前の記事を最後まで読んでくださった方へ
Kいへ
許さないでくれてありがとう。
声を聞く度に恋しくなる。
あの日今までにないくらい私に言葉をくれたね。忘れないよ。
あなたの言葉は私に染み渡る。。
涙が出るんだ。
現実的に距離が離れていてもあなたの言葉が私の頭に残っている限り大丈夫。

私は今
必要とされていると
心のどこかで
しんじます。。


akiへ
生きることがこんなに難しいとは思わなかったよ…
いつか皆で目的もない、何もないバカみたいな旅をしよう。


前の記事を最後まで読んでくださった方へ
私はこんな形で自分の辛さを撒き散らしています。
良くないのかもしれない。弱いんだって毎日感じます。
でも、そんな私を確かに支えてくれている人がいます。
たった一言でも。
顔が見えない文字だけでも。
生きようと
またもがき始めるのです。
決して気分のいい記事ではなかったはずです。
すいません。
読んでくれてありがとうございます。
またステキな記事が書けたらコメント残してやってください。



うまく皆の言葉に答えられない。
ありがとうしか
浮かばない。
でもそれでいい気がする。
飾らない
でも真っ直ぐに届くことを祈って

ありがとう。
スポンサーサイト
【2005/10/30 00:08】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<想い出に * Home * 見上げれば>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/326-9ceaafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
