ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無気力とは
無気力とは
まさに今の私。
なぁんにもする気が起きない。
ただひたすら眠い。
掃除しようって思ってたのにー。思うことは簡単だけど実行に移せない。
こりゃあまずいなぁ(-"-;)
また眠くなってきた…_|\_○Zz…
全部どうでもよくなってきたわぁ。。
眠いから寝ちゃおーっと☆★
【2005/10/16 11:41】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<日曜日 寝て曜日 * Home * 言葉ことば>>
Comment
やっほ♪覗きにきたぞぉい(^0^)¬けどお疲れなんだね…。ゆっくりおやすみ☆自分のペースで毎日すごす事ってとっても大事だと思う。自分の持ってる時間なんだから自分のリズムでね♪ムリしないでさ(^ー^)
【2005/10/16 14:11】 URL | カツオ #-[ 編集]
カツオー!!いらっしゃい^^
うん。ありがとう(;_;)
最近は自分のリズムがわからん…(@_@;)
ちゃんと見つけて無理せず過ごします。
また来てちょーヾ(≧▽≦)ノ
【2005/10/16 14:15】 URL | ありす #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
無気力・・・
あたしも今無気力です・・・
なーんもしたくない・・・
誰とも話したくない・・・
ひとりでいたい・・・
ただボーっとパソコンだけをいじってますよ・・・
まさに引きこもり``s(・゛・;)
【2005/10/16 19:55】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ずっと神経張り詰めたままですよね。。
お疲れ様です。
こんな時こそ自分の気持ちに素直になってダラダラするのも大切です!
引きこもりかぁ…
もし気分転換になるんならどんどん私のブログにでも遊びに来てください^^
今の辛さはsarhtoさんにしかわからないけれど、私だってsarhtoさんを元気にさせたいですもん^^
【2005/10/16 20:01】 URL | ありす #-[ 編集]
なんだか、生活が大変そうですね
その辺はがんばってバランスを整えるしかないと思うので、がんばってください!
全て私意見には変わりないんだけど、
無気力
でもほら、ブログ投稿してるし!
ありすさんにしては無気力なのかもしれないけど、いつもがんばるって大変だしね!
息抜きになんもしないのもいいと思うよ
なんもしないとかえって焦ってしまうと言うんなら、別かもだけど
【2005/10/17 22:26】 URL | aki #-[ 編集]
頑張って生活は整えなきゃだよね(>_<;)
頑張らなきゃ☆★
確かに無気力でもブログだけは!!!更新命なんで(笑)
なんにもしないのは後でプレッシャーにはなるけど確かに息抜きにはなるね^^
たまには息抜きもしなきゃ♪
ありがとう(^O^)
【2005/10/18 02:20】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/292-4e4b6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
