ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠気覚ましに
眠気覚ましに
宮村しゃんからいただきました!!
『経験バトン』!!
人生色々経験してこそっすよ(笑)

ってなわけでレッツらどん☆★

○経験有り○
アルバイト…割と一ヵ所に長くとどまるタイプなので種類は少ない。。
ピアノ…習いはしてなかったけど好きだったから独学でやった^^
バイオリン…友達がやってたので教えてもらった。あれは難しい(@_@;)
メガネ…伊達をたまに。メガネ好きです☆
エスカレーターを逆走…よく小さい頃やった!!で、お店の人にめっちゃ叱られた笑
バイクの運転…近所をちょっと♪(無免許)
ピアス…現在あいてます♪増やしたい^^
ラブレターをもらう…ラブレターってか女の子からファンレターもらった…。。
妊婦に席を譲る…大変そうだし(>_<;)
コスプレ…高校で先輩にあれこれ着せられそうになったり(@_@;)
学級委員…まさにこういうタイプ。。気強いんで(-.-;)
異性に告白…滅多にってか一回しかしたことない。。
喫煙…飲んだ勢い。今は全く。血圧低いんで…(@_@;)
飲酒運転…チャリこぎました!!!
進研ゼミ…真剣にやりませんでした笑
結婚式に出席…今年の2月に兄が結婚しましたから♪
葬式に出席…親の知り合いと小6の時の担任の。
幽霊をみる…意識しては見えない。直感で感じたりたまぁに見えるくらい。
ピンポンダッシュ…小学生の頃の記憶だ。。
同人…やっぱり高校で漫研に身をおいてましたから(;^-^A

×経験無し×
海外旅行…イギリスとかに行きたい!!
ギター…弦おさえると音が出ないよー(@_@;)
コンタクト…人がつけてるのを見るのが趣味笑
漫画喫茶…行く機会がないなぁ。。
ネットカフェ…家でネットやりますから笑
油絵…やってみたいけど匂いが苦手…(;^-^A
自動車の運転…この先免許取らないだろうな…乗るのは好きだけど♪
金髪…金髪は流石に…
手術…頑として断った!!!!
イヌネコを飼う…飼いたいわぁ(T_T)
一目ぼれ…ない。。
幽体離脱…ないなぁ。。
前世の記憶…現在の記憶すら怪しいのに覚えてるわけない笑
ヨガ…痛いの嫌いなんで。
OSの再インストール…単語がわからない。。多分ない。
ジャケ買い…これも単語知らない(@_@;)
衝動買いのこと?
同性から告白される…告白はされなかったけどよく、くっつかれてたなぁ。
禁煙…禁なきゃならないほど吸わないし。もう吸わないから。。
酔って記憶をなくす…なくさないから自己嫌悪…_| ̄|○
出待ち…そんな勇気はない。。
公文式…アンチ勉強!!
ドラクエ…冒険の書が消えた時の音が怖くてできない。
ガンダム…何か最後おかしいよー。。

☆最後に5人☆
長いバトンだよー(笑)
えっと、はっちとakiとゆりぃとたくみさんとまっつんさんで♪♪
皆頑張ってーヾ(≧▽≦)ノ笑笑
スポンサーサイト
【2005/10/05 23:31】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<わぁお♪ * Home * さぁ考えましょう>>
Comment
面白いね、これ!
経験アリマス!というようなノリでやってゆきたい!

では、ありがたくいただいていきます・・・!!
【2005/10/06 00:05】 URL | aki #-[ 編集]
ありがとう♪
ぜひ持って帰って楽しんでねーヾ(≧▽≦)ノ
【2005/10/06 09:40】 URL | ありす #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
新しいバトンですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そういえば最近あちこちでいろんなバトンを見ますよ``s(・゛・;)
【2005/10/06 14:45】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
珍しいタイプのバトンですよね^^
色々皆考えるなぁ♪
【2005/10/06 16:04】 URL | ありす #-[ 編集]
3000hit
だー!
おめでとうございます♪
【2005/10/06 23:34】 URL | aki #-[ 編集]
バトン、ありがたく頂戴します(>□<)
【2005/10/06 23:52】 URL | ハッチ #-[ 編集]
aki>お!確かに♪ありがとーヾ(≧▽≦)ノ
はっち>ぜひ楽しんでね☆★
【2005/10/07 02:01】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/264-2ee55672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
