ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝からマジ
朝からマジ
今朝は早起きしたので○ジレンジャー観ました。
今日はエネルギーを使いすぎると記憶を無くす代わりに強くなるというものでした。
後半、ロボット戦に入った時半分以上CGに頼りっぱなし(-"-;)
いいのか戦隊モノ!!?
そんな現代技術に頼り合体したロボットの中は……○ジレンジャーが壺から生えてるー!!!!!!
しかも皆普通にスルー…_| ̄|○
最近の戦隊モノはツッコミどこ満載ですよたくみさん。。
スポンサーサイト
【2005/10/02 08:03】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<本日の予定 * Home * あの頃>>
Comment
わたしも見ました。
はい、私は断然デカレンジャー派です!

ほんとCG使いすぎですよね。
変身後もカッコよくないし。。。(--)

デカもツッコミどころ満載ですが、その代わり面白い!!!
6人+αのキャラもいいし、変身してもカッコイイ。
ロボの内部は運転席ちっくでしたが(笑)
マジのチェスよりは・・・(>3<)

あぁ、やっぱりデカレンがよかったよ~~( ´∀`)
【2005/10/02 08:19】 URL | おつく #lMBqkpAs[ 編集]
おつくさんはデカレン派ですかー^^
私は割とハリケン派でしたね(笑)
やっぱりあのゴツゴツのロボットが必死に動いてこそ戦隊モノ!!CGはなぁ…。。
現代技術はすごいけどちょっと切ない(;_;)

あれ壺じゃなくてチェスだったのね…(;^-^A
【2005/10/02 08:27】 URL | ありす #-[ 編集]
あたしは断然カーレンジャー派です!!
シグナルマンとかギャグセンスが抜群です!!
だって悪者暇つぶしに地球滅ぼそうとしてたんだよ!?どんな!?(笑)
【2005/10/02 16:37】 URL | たな #-[ 編集]
カーレンジャーは観てなかったなぁ(@_@;)
確かにどんな悪役だよ笑
【2005/10/02 17:41】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/254-db1fd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
