ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日から10月なわけで
今日から10月なわけで
帰宅早々眠気におそわれた。秋だから?
いやーどうなんだろう。ただ単にだらけていたいだけかも。
たまにはいっか♪
土日くらい休もうよ自分。寝むけりゃ寝ちゃえ!!!
何か予定決める気もないし笑
そんなこんなで食欲より睡眠の秋なありすです。

ってか眠いのは年中じゃん_| ̄|○
スポンサーサイト
【2005/10/01 19:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<あの頃 * Home * 割と好きなんです☆★>>
Comment
タイトルと今日の行いが俺と似てるぞ!
ありすレベルか・・・・高くは・・・(笑)
うそうそ。でもたまには休日満喫しないとね!!
一日2回レスしてみました。

たぶん最近ブログマジメに書いてるからそろそろサボり癖がでますが♪そんなお昼ねおざぴーでした^^
【2005/10/01 20:04】 URL | おざぴ #-[ 編集]
私と似てるなんて光栄ではないですか♪ってのは嘘で笑

満喫せねばだね☆★
2回もレスありがとヾ(≧▽≦)ノ
せっかく豆な…じゃなくてマメなおざぴになったのにー。
まぁそれが自分らしくていいけど♪
【2005/10/01 20:09】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/252-7f92d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。