ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと長めに
ちょっと長めに
全部歌詞が好きなのでちょっと長いけど書いてみる。

そのままでいいんだ
そんな優しい言葉を 言われたの
そのままでいいんだ
こころのすきまを そっと埋めるように
悲しいコトがあっても
つまさきに おしこめるように
スニーカー きつくむすんだ
誰かの前髪まねしたり
みえない未来に おびえながら
なにもかも知ってると 日記に書いた
だけど
そのままでいいんだ

そのままでいいんだ
ふいをつかれて 時がたちどまる
そのままでいいんだ
あふれる痛みを そっとつつむように
ちいさな両手いっぱい
私だけの この人生
ほかの誰も 決められない
氷のこころがすれちがう
街に生きている ふるえながら
信じたい愛したい 誰かのことを
そして あなたに出会った
坂道登れば あこがれの
未来とは少し 違ってたけど
ただ 何もいらないと
おだやかに思えた
きっと
そのままでいいんだ

『そのままでいいんだ』坂本真綾
【2005/09/29 14:15】 | 音楽 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<仕事の合間に * Home * お泊まり会♪>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/242-664916db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
