ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もういっちょ☆☆
もういっちょ☆☆
最近流行ってるのかねぇ…バトン。。
楽しいからよし^^
お次は……
『アルコールバトン』!!!
をいをいー笑
いきますかー☆★☆★

?今、冷蔵庫に入っているお酒の要領は?
冷蔵庫には自分のお酒はない(当たり前)。父のビールが入ってます。
あとは母の料理酒かな。

?好きな銘柄は?
銘柄ー!!?日本酒の雪の蔵とか?
あとはこの間の青酎笑

?最近最後に飲んだ店は?
焔だ!!ん?炎???
お店は雰囲気好きだけど帰宅が面倒。。

?よく飲む、、もしくは思い入れのある5杯
『キングマルゲリータ』これは高校のとき飲んで壊れた酒。めっちゃまずい!!!!!笑
『青酎』焼酎で唯一飲めるやつ!!おいしかったw
『ソルティードッグ』少ない割りにくる。。塩は遠慮したいです笑
『モスコミュール』これは高校の友達が醤油を入れて飲んでたから強烈に記憶に残ってる。。。
『梅酒』こいつは始めて飲んだお酒ですから^^

・ジョッキを回す5人
勿論ゆりぃと宮村しゃんとまーちゅー!!この人たちはよく飲みの話聞くし笑
あとはsarhtoさんに飲むかなぁ…akiで♪

スポンサーサイト
【2005/09/28 17:05】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<だめだなぁ。。 * Home * ババンバンバンバトン☆>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/239-96461418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
