ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンラッシュだょ☆
バトンラッシュだょ☆
まーちゅーのとこから失敬(笑)
落ちているものはすべて拾います笑

『好きなものバトン』♪♪
れっつらどん^^

①ズバリ!!今好きな人はいますか?
いぇす。

②好きな男性有名人ベスト3(歌手、俳優なんでも)
1.よーすけ(ラグ)
2.後藤くん(アジカン)
3.八嶋さん

③好きな女性有名人ベスト3(歌手、女優なんでも)
1.伊東美咲(この字?)
2.YUKI
3.矢井田瞳

④今読んでいる雑誌・本
non‐no

⑤好きなキャラクター
パンダーZ
チビギャラのキャラ

最後に5人!
はっち、aki、宮村しゃん、たくみさん、sarhtoさんで♪
あとは好きにお持ち帰りくだされ~☆★
【2005/09/26 23:21】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ふとした瞬間 * Home * 久しぶりの感覚>>
Comment
このバトン、頂いてます!
けどね、まだUPしてないんです…
UPしたら、是非読んでくださいな(^^)

う~ん、白いモフモフが三匹、鼻ちょうちん出して寝てる…
【2005/09/27 22:05】 URL | ハッチ #-[ 編集]
そうだったのか^^
ぜひ読ませていただきます♪
かわいいでしょ(^O^)
【2005/09/27 23:47】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/234-02cd3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
