ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いーもん見っけ☆★
いーもん見っけ☆★
またsarhtoさんのとこからバトンを失敬笑
今回は…

『動物バトン』!!
さっそく♪

♪あなたの好きな動物は?♪
基本的に爬虫類とか虫以外は好きです♪
特ににゃんこといぬ!!!

♪あなたは現在動物を飼ってますか?♪
はい。プレーリードッグがいます☆

♪その子のお名前、年、性別は?♪
名前→ぷー(飼う前からお店でつけられてた笑)
年→6歳です☆
性別→♀です。

♪その子はどんな性格ですか?♪
マイペース。ぼけーっとしてて甘えん坊☆★

♪その子のクセや特技♪
特技かぁ…母曰くお座りをするらしい(@_@;)

♪その子を妖怪にたとえると?♪
妖怪…通称ゴジラだしなぁ。。

♪もし次に何か飼うなら何がいいですか?♪
にゃんことかいぬ!

♪最後にその子にメッセージを♪
いつもおかえり言ってくれてありがとう☆★

♪バトンを回す5人を♪
ゆりぃ、宮村しゃん、みなみ、soraさん、あとげんちゃんは…?たくみさんの5人で!!
私の記憶が正しければ何かしら飼って居るはず…(;^-^A
あとは好きに持って行ってください♪♪
スポンサーサイト
【2005/09/26 11:45】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<久しぶりの感覚 * Home * 学校バトン>>
Comment
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
バトンまたまたありがとうございます!!
通称ゴジラっていうのに笑いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
【2005/09/26 16:39】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
バトン貰っちゃいました☆★
笑っていただけて良かったです^^
またよろしくお願いします♪
【2005/09/26 21:51】 URL | ありす #-[ 編集]
イヤー、動物と一緒に暮らすのっていいナァ…
自分はやっぱり、犬とか馬とか猫とかと一緒になりたいけど、部屋の事を考えると、無理だナァ…
だから最近は、ハリネズミがものっすっごく気になってるんです…
けど、自分の勝手で飼えないし…

ゴジラさんをいつまでも可愛がってあげてください
【2005/09/26 22:01】 URL | ハッチ #-[ 編集]
ゴジラは妖怪じゃねーぞ(笑)
【2005/09/26 22:12】 URL | たくみ #-[ 編集]
はっち>ハリネズミは私も気になっとる!!
ゴジラは帰宅したら踏むのが定番です☆★

たくみさん>妖怪ではないですねー笑
でもほら怪獣ですし(;^-^A
ダメでしょうか。。笑
【2005/09/26 22:55】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/232-e44744ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
