ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学校バトン
学校バトン
いつも渡していたらもらいました♪
たくみさんありがとう^^
ではさっそく。。

1.小中高で一番記憶に残っている時期は?
正直小学校は微妙…
中学も高校も同じくらい記憶に強く残ってる。

2.一番お世話になった先生は?
これは難しい(@_@;)
中学の部活の顧問にもお世話になったし。。
でも色々お世話になったのは高校の家庭科のT先生かな…
3年になる時に移動で本気で泣いた。憧れの先生。

3.得意だった科目
音楽、美術、体育とか実技系。
でも中でもやっぱり体育かな^^
体育馬鹿なんで笑

4.苦手だった科目
記憶ものが大嫌いで社会とか古文とか。
でも社会科教員目指してたり…ふざけてる自分!!

5.思いでに残ってる学校授業は?
中学校の英語かなぁ…外人呼んでやる授業。全く日本語が分からない外人の先生に「アホ」とか「どかーん!!!」とか色々吹き込んだ笑
高校では工芸かな。
先生がひげもじゃで山男みたいなのにめちゃめちゃ優しく可愛かった^^
いつも途中で飽きて寝てた私の作品を仕上げてくれてた笑

6.クラスでのキャラ
明るいとかよく話す。
中学ではやたら生徒会長すすめられたなぁ…(-.-;)
とにかく遠慮なしに発言はしてた。あとはキレキャラとお笑いキャラが定着してた。。

7.学生時代の呼び名は?
やっぱり本名を捩ったやつばっかりだし…
あ。高校で姉御って言われてた。。
むしろ私は人にひどいあだ名ばっかりつけてた。

8.好きな給食のメニューは?
焼きそばとかかな。ほら、フルーツパンチ(笑)が付いてきたからさ☆

9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
明るい私を保たせてくれていた。今思うとね。
日常の支えだと思う。時間に縛られずに会いたい時とかに会ってくれたりしてたから…
拒否を知らない素晴らしい人たちだった。。素の私を引き出してくれるやつら☆★

10.最後にこのバトンを回す5人は?
色々聞きたい人が沢山いるんだなぁ…
でも厳選して!!!
前回回せなかったけど興味津津!→宮村しゃん♪
いつも面白いバトンを持っていらっしゃる→sarhtoさん♪
中学校が何気に近かったんだよ→aki♪
関西はどないな感じ?→まーちゅー♪
中学共通の先生で盛り上がったなぁ☆→はっち

ほんとはまだまだ回したい人がいるんだー(>□<;)
でもいつも受け取ってくれるから遠慮してみたり笑
興味が湧いたら持って行ってください☆★
スポンサーサイト
【2005/09/26 08:30】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<いーもん見っけ☆★ * Home * 友人とニョッキと>>
Comment
てかね、記事に関係ないのですが、あの、白い、モフモフした生物が増えてる…

バトン、ありがたく頂いていきます!
【2005/09/26 21:57】 URL | ハッチ #-[ 編集]
ブログペットか?
友達だよ♪

ありがとう☆★
【2005/09/26 21:59】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/231-74df0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
