ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
焦らなくてもいい
焦らなくてもいい
こんなにダメになると思わなかった。
疲れてたのかな。。原因はよく分からない。
困らせてばっかりでごめんなさい。
焦らなくてもいい。
昨日の言葉が頭を過ぎるのだけど、でも今日はダメだったみたい。
無理は禁物です。
ほんとそう思う。だから他に無理してる人とか見るとつい言っちゃう。
自分が出来てないから余計に言いたくなるし、目に付くんだよね…苦笑
もう少し素直に我が儘に。
自分の心を持ったままウロウロしちゃわないように…

昨日ゆっくり私の話を聞いて、大好きだと言ってくれた人。
今日ダメになった私をちゃんと探して、側に居てくれた人。
二人ともきちんと私の話を聞いて叱る時は叱ってくれてありがとう。
毎日の一瞬一瞬を生きて良かった。今ここに立って呼吸してしっかり私の心臓が鼓動してて良かった。
後ろ向きで前が見えない時はゆっくり周りを見ることにするよ。
だって沢山の人が私の周りに居てくれるから。

きっとそのことに気付ければ自然と前に進めるよね。。
すぐには無理。わかってる。だからちょっとずつ頑張るよ。

どんな歩き方をしても振り替えれば足跡は残ってる
良いことだけじゃない
悪いことだって残ってる
でも一個一個後悔に変わらないように
すべてが自分なんだから
スポンサーサイト
【2005/09/22 20:09】 | 思うこと | TrackBack(1) | Comment(0) |
<<人生初 * Home * 飛んで行きたい 今すぐ会いたい>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/219-e0d6fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめて
はじめてトラックバックなるものをしてみました。自分にも共感できる部分が多かったもので、ヘルプを見ながらトラバしてみました。自分がイッパイイッパイの状態でも、周りに nantokanaru【2005/09/22 22:38】
Home*
