ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じもトーク
じもトーク
20050918215416
今日は中学時代の友人2人とカラオケ♪
まぁ一人は小学校も一緒だったが^^
よく思い返したら初めてカラオケに一緒に行ったかも…上手くてびっくり!!(@_@;)
久しぶりに交わすじもトーク。懐かしい名前がぽんぽん出て来る。やっぱり楽しいなぁ(^O^)
色々な話をしてバカみたいに笑えてよかった☆★
今度はAかりも来れる日に4人で遊ぼうね!
G藤にK樹ありがとう♪
【2005/09/18 21:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<上手すぎる!! * Home * あれから18年>>
Comment
地元って素になるから、なんか話とかはずんじゃう私です笑
カラオケ行ったん??羨ましいゎ~☆うちも友達と行く予定だったのに急に中止になったし、そいつと昨日飲みするつもりだったケドまた中止だし笑

地元を愛してるありすってステキング♪

【2005/09/19 11:10】 URL | みど #-[ 編集]
かなり素に戻るよね^^
何か中止になってばっかりじゃん(@_@;)
今度ぜひ遊ぼうよ♪
そんなみどんこもステキング☆★
【2005/09/19 11:17】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/206-e9469cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
