ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何度も読んだ絵本の表紙
何度も読んだ絵本の表紙
今日はJサークル実践。親分だから余計に成功させたくて始めからガンガンとばしてテンションあげて…正直疲れた。。
いやあのテンションを保つことは大事だった!!!
後悔はしてないけどやっぱり反動に絶えるのはまだまだ辛い。
皆の感想とか全然頭に入んないし。。すいません。
実践自体は自分的には頑張れたと思う。
皆楽しかったって言ってくれてたし^^
終わりよければ…とは言わないからすごく苛々しちゃうんだと思う。次にもっと良いものを求めるからね。
今日の収穫
・子どもの笑顔
・特定の子どもからの人気
・無駄な苛々と諦め笑
・次回の課題
これだけ沢山一日に手に入ればよし!!!
スポンサーサイト
【2005/09/17 20:27】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(3) |
<<格好つけて強がって理屈ばかり * Home * 贅沢者>>
Comment
親分、お疲れ様ですm(_ _)m大変みたいだね(^_^;)
けど、今やってる事は、今後(大学でてからとか?)のありすさんに役に立つと思います!
これからも、身体を壊さない程度に、頑張って下さい!

では、また遊びにきます。
失礼
【2005/09/17 23:46】 URL | ハッチ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お疲れ様でした~
たくさんの収穫ですねぇ~
あたしの最近の収穫・・
んーー何もないかも``s(・゛・;)
【2005/09/18 12:02】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
はっち>今の私を作る確実な材料にはなってるね♪
役立つように頑張るよ!!!体大事にしながら♪ありがとう^^

sarhtoさん>ありがとうございます♪
いや!知らないうちにカミューくんとアーシャちゃんから何か収穫があるはずですよ^^
癒しとか優しさとか♪
【2005/09/18 12:08】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/203-a1459953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちぎってあそぼう!新聞紙
今日はたまてばこと遊ぼうでこども達と遊んで来ました!俺とありすがリーダーでしんぶんし遊びをしました。この遊びは去年もやったもので好評だったので今年もやらして貰いました。 予めうちらで新聞紙をちぎってゴミ袋に入れたものを10袋くらい持って行って室内を新聞紙の海 『希望の轍』【2005/09/25 05:43】
Home*
