ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レッツチラシ配り!!
レッツチラシ配り!!
今回で2回目となるチラシ配り。
様々な学年の子がいるので楽しい♪♪
でも前回と違い、一斉下校のため低学年には先生が付いていました。。配りづらい(-"-;)
そんな中一人の子が、
「あ!見たことあるー。ありすでしょ?」
名前を覚えていてくれてました。この上ない幸せです(;□;)
この瞬間って一番の喜びですよね…
更に帰りのバスを待っていると、チラシを配った小学校の子が偶然居て少しお話しました^^
警戒する素振りも見せずむしろなついてくれていてすごく嬉しかった!!!!少しでも私たちJサークルの活動が広まって、沢山の子どもが来るといいな♪って思いました^^

あー…女の子ウケはいいんだけどなぁ(;_;)
スポンサーサイト
【2005/09/14 19:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<自分の後悔 * Home * 今日の猫村さん>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/196-987d9173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
