ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっさり
あっさり
終わってしまった。
いつまでも耳に残ってるあのうるささが今は逆に寂しい。。
最後に真面目に私の目を見て話を聞いてくれる子、早く帰りたい気持ちでいっぱいの子様々でした。
正直話したかった言葉がどんどん頭から抜けていき、変に緊張した。……泣きそうになった。バカにされちゃうって堪えたけど、やっぱり日常になっていた私にとって学童に行かなくなることは淋しかった。
真面目に聞いてくれる分更に切ない。。
むしろあっさり子どもが離れて帰って行ってくれたからよかったのかも…
どんなに頑張っても寂しいものは変わらない。。
今生の別れじゃないんだからメソメソするな自分!!!!!
【2005/09/09 18:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<ドキドキ~(@_@;) * Home * Happy birthday!!!>>
Comment
学童でバイトしてたんですね(^^)

寂しく思えるほどの素敵な体験だったようで。
いい経験になったみたいで☆よかったヨカッタ♪♪
【2005/09/09 22:42】 URL | おつく #lMBqkpAs[ 編集]
いらっしゃいませ☆
はい!素敵な体験をさせていただきました^^
この先ここで学んだことを自分で活かせるようにしたいです♪
【2005/09/09 22:45】 URL | ありす #-[ 編集]
元気出してください!
それくらい素敵な思い出にもなれるてことですし、
またきっと・・・・
【2005/09/10 11:20】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうございます(;_;)
思いが強い分寂しくなるもんですね。。でも元気づけてくれる人が私には沢山いる!!
それにそうですよね^^
いつか…
【2005/09/10 11:22】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/178-7048205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
