ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひとのこと
ひとのこと
人は 簡単に


終わった とか 止めてしまえ と言うけれど








そんなに簡単なことではない。











初めて 全部を他の誰かに話した。





思い出しながら話すと





その声が 鮮明に蘇って


耳にこびりついて 離れない。










泣いてしまえたら 楽だろう。





だけど それが出来ないからこそ



落ち着いて 話せたりもする。










ずっと 誰かに話したら その人の言葉に

あたしの考えが 染まる気がして 言えなかったけど









今は 段々と落ち着いてきたから 考えが染まることはなかった。






だけど 相変わらず 頭ん中は混乱していて











いつまでも ぐるぐる ぐるぐると



かき混ざっている。
















泣いたって 仕方ないんだよ。





変わらないこともある。






ただひとつ 今までストレスと感じていたことが 落ち着いたせいか


約束は 順調です。









笑えない時は 笑わない。










そう 決めた。








【2008/04/14 22:57】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<少しずつ * Home * >>
Comment
情報システムコンサルタントとは、情報システムに関するアドバイスやコンサルティング、管理・調整などを行う専門家を認定する資格 http://karyotype.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 18:49】 URL | #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1592-964013af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
