ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちもんじ
いちもんじ
誰かの一言が 悲しくなったり


誰かの一言が 本当に救いになったり










そんなことを 一気には受け止められない。







新しい環境に 取り乱すのは 子どもだけではないの だ。










わかってほしい。







優しく してほしい。











たまには 甘やかしてほしい。













だけど わがままなのも わかってる。











だから 今は唇を噛み締めて 頑張るしかないんだと 思う。












気にしすぎ なのかもしれない。





友達と話してると そう思うこともある。







勝手に1人で苛ついていることもある。














分かってる。






わかってないけど わかってるつもりなんだよ。











でも 分かってるって言い聞かせなきゃ















頑張れない。











強くない。













居心地の 良い場所が 消えていく。




















【2008/04/08 21:58】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<こんなとき * Home * ゆらゆら>>
Comment
俺も最近、なんだか精神的に余裕がなくって
気持ちと言動が上手く噛み合なくて
どうしたもんかねぇ。 という感じです。

まあ、たまにはじっくり話しましょうや。
【2008/04/10 00:46】 URL | まさし #.UT0y58k[ 編集]
どうした もんかねぇ。


ゆっくり話したい よ。
【2008/04/14 11:41】 URL | ありす #-[ 編集]
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/200304/
【2008/11/12 08:56】 URL | #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1588-9dad4aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
