ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おまけ
おまけ
20050901173907
今日の夕日^^
きれいすぎて海まで走りました♪
皆青春してたなぁ…笑

こんなきれいな夕日が見れたこと、楽しく皆がここに来れたこと、楽しいことの後ろ側には沢山の苦労があるんだよね…。。ほんとにありがとう!!
【2005/09/01 17:39】 | 風景・写真 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<ただいま東京ヽ(^∇^*ノ =з=з * Home * 最大イベント>>
Comment
変になってごめん↓↓キレイな海だね☆うっとりしちゃう(//▽//)
【2005/09/01 20:10】 URL | みどんこ #-[ 編集]
すごいでしょ♪
今日もばりばり泳ぎました笑
夕方はうっとり…(*^-^*)
【2005/09/01 20:12】 URL | ありす #-[ 編集]
きれいな夕日ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こんな風景を見ると心が和みます…。
そういえば数日前、
真夜中の日本海の浜辺を歩きました。
波が高くて少し怖かったです``s(・゛・;)
でも、これはきれ~~~
【2005/09/01 21:08】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
海って素敵ですよね♪
心が落ち着く^^
今日は波が高くて夜はあまり散歩できませんでした(>_<;)
夜の海はきもちいい!!
【2005/09/02 03:22】 URL | ありす #-[ 編集]
綺麗!
すんごく綺麗だね!!
ハァ、見に行きたいなぁ(*´△`)≡3
この夏、どこにも出かけてない…
海、いいねぇ
【2005/09/02 12:28】 URL | ハッチ #-[ 編集]
この海には感動した^^
時間あったら皆で旅行にでも♪♪
【2005/09/02 12:33】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/158-76c71c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
