ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
え  ?
え ?
突然 プレゼントとか びっくりする。




何で? って ずっと考えてしまう。







でも すごく嬉しい。




このプレゼントを あげようと決めてくれたこと。

選んでいる時間。






その瞬間 あたしが相手の中に思い出されていたら と思うと

嬉しい。





嬉しい を 上手く表現できなくて


いつも 後悔する。







だから 今度からは 素直に言おうと思う の。






ありがとう。
【2008/02/18 10:38】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<突然のパンチ * Home * 頭が くらくら>>
Comment
嚥下障害は、病気や運動障害、老化などによって飲食物の飲み込みが困難になる障害のことです http://southwest.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 06:33】 URL | #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1579-a4da7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
