ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴れ  のち  雨
晴れ のち 雨


この 思いを 何処に吐き出そうか





ずっと 悩んで










やっと 吐き出した。












何も出来ないと 一人で抱えても








何も変わらないと 改めて痛感したり






笑って生きる しんどさを感じたり。















捻った蛇口からは






無限大に 水が溢れて












思いは口から零れ









目からは 涙が零れた。
















信じているよ。











だけど 言い聞かせる毎日には












哀しみや 空しさが 付きまとう。


















こんな思い 知ってますか。
















あなたに あたしは どう映るのですか。
















思うほど あたしは余裕もなくて













冷酷かも しれないのです。






















【2007/10/30 23:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<理解に 苦しむね * Home * 我が 師 よ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1559-d78d54b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
