ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんなに
こんなに
こんなにも 背中が大きかったんだ。






こんなに 手も 大きかったんだ。











こんなに 心臓 ゆっくり動いているんだ。









こんなに 温かいんだ。












こんなに ほっぺが 柔らかいんだ。














こんなに 想っているのに ね。













小さなことで





全て 無くしてしまうんじゃないかって







怖くなった。














こんなに 沢山のことが



あたしから 少しずつ 離れていた。













昨日 取り戻した。












沢山触れて










沢山抱きしめて















あなたが 好きだ という気持ちも











ちゃんと あたしの中で生きていた。















あなたは どうですか。

















気持ち 生きていますか。


















【2007/10/09 18:32】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ちゃんと 考えているの * Home * ただ 単純に>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1555-56bbb456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
