ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もぉ!
もぉ!
昨日はモブログが不調だったんだよ(*`θ´*)
今日見たり同じ記事が5個も…どんだけ同じこと書いてるんだよ。。_| ̄|○
見てびっくりした方申し訳ないです…

ちょっと凹み気味で始まった今日ですが順調に電車にも乗り、毎日忘れてた判子もきちんと学童に持って行きました笑
本日の子どもの反応は、似合わない!!とか切ったんだーなんで?とか冷たかった…大丈夫、大丈夫だわ!私強く生きる(ノ_<。)
まぁ彼等はそんなもんですが笑
今日は帰りにS谷をさくさくっと探索して帰宅です。久しぶりにS谷とか歩くわぁ(;^-^A
すっかり田舎っ子ですから笑

帰ったらブログ直さなきゃ(-"-;)
スポンサーサイト
【2005/08/29 16:54】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<考える人 * Home * 断髪式!!>>
Comment
子供ちゃんゎ大人の気持ちなんて知るはずもなく何でも『なんで~なの?』て聞いてくるもんだょ(^_^;)そんなときは顔を近づけて『かわぃぃと思ったんだけどなぁ↓↓悲しい』て言うと優しくしてくれます笑 てかうちの親戚の子がそぉだったし☆

【2005/08/29 20:08】 URL | みどんこ #-[ 編集]
子供って、変化にすんごく敏感だと僕は思うのね、だからそういうことを言ったんだと思うんだ。
てか、みどりさんの記事で、親戚の子、素敵です(*≧∀≦*)
小さい子に優しくされると、嬉しいよね(^^)
あぁ、皆にまた会いたいよ~(´△`)
【2005/08/29 20:25】 URL | ハッチ #-[ 編集]
みどんこ>大人の気持ちを察して!!笑
確かにその方法は効果あるかも?でもあの学童の子だと「きもい~。」って言われそう><;
親戚の子ちょお可愛いよね!!!

ハッチ>確かに敏感。困るほどに笑
優しくされると嬉しいよねwその気持ち分かる!!
うちも皆に会いたいー;;
【2005/08/29 20:29】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/153-fed53385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
