ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マーブルチョコと音楽
マーブルチョコと音楽
今日は学童です。

終わりが20時だったんですが
雨のため まだ学童です…

お迎え待ちです(笑)


子どもとおんなじ☆



マーブル食べながら 待つこの時間は 少し貴重。






実践当日に 学童の集まりがあるんです。
悩み中。


本心は 実践最後まで居たい。
新年度1回目だし。
きちんと反省会も出たい。
だから断ったのに
もう一度考えて
って言われた。

正直嫌だ。
サークルを犠牲までにしたくない。

ここに入ったからこそ 今のあたしがいるんだから。



優先順位は1番。
その意思は汲んでもらいたい。




でもね 安易に断れない。
この学童の常勤さんのことがあるから。
学園長が気にするとまで言われて
まだ断ろう とするほど
あたしに勇気はないみたいで。。
やっていく以上行かなきゃとかも 思うけどさ…

面接の時に言ったのにさ。

バイトは優先にできない。
来週の月曜日に答えをくださいって言われたけど

そこまで 悩み続けるのは苦痛。




嫌だ な。

どうしよう。









【2007/04/11 20:31】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<死ぬほど 愛していますか * Home * いらっしゃいませ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1465-1ec64475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
