ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブルー
ブルー


月が ぼんやり。



時々 あたしの頭は道を見失うみたいで

ぼんやりする。

今日の月に 似て。



久しぶりに聞いた声。




電話口でも やっぱり暖かった。


ゆっくりとした相槌に



あたしは子どもみたいに 喋り続けた。





「元気そうだね。」

そう言った君は

少しばかり 疲れてた。




早く会いたいと 思います。





また あの時みたいに


何も口にすることなく


ゆっくりとした空気を
共にしたいです。




あたしの心を抱きしめるような声に

静かに耳を傾けていたいです。






思い返せば 会うのは1年振りくらいかな。


今度 一日中 寝ころんで


一緒に空を見上げませんか?





君が隣にいるだけで


あたしの世界は 色付くから さ。






そうして 約束した

旅行にも行こう。




日本でも海外でも

何処だっていい。





君となら どこでも楽しいはずだから。






バカみたいに笑って

一緒に帰ろう。





スポンサーサイト
【2007/03/28 00:38】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<探検隊 * Home * カタログに想いを馳せて>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1449-b54b7d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
