ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勉強しに来ました。
勉強しに来ました。
20070324000306
20070324000304
今日は学童保育の実習。

どきどきで臨んだ学童の子どもは

あっさり新参者のあたしを受け入れて

「ただいまー!」

とか 言ってくれました(笑)

拍子抜け。

それでも 緊張を解くために

我が相方 ピーくんに登場していただきました。

意外にも反応がよくて

色んなことを聞かれた。

「先生の好きな男の人のタイプは?」

とか

「今までかかった病気の名前は?」

とか。

とにかく意味不明(笑)

それでも彼らなりに温かくあたしを迎えてくれたことが

嬉しくて

ちょっぴり泣きそうでした。。。

さぁて

合格に向けて 頑張るかな☆
【2007/03/24 00:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<君の歩く道には 花が咲くから * Home * 女は黙って>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1443-26beaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
