ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰かが  いつか言っていた
誰かが いつか言っていた

「あなたは沢山の人に愛されている。それを知らなければ いつか大切な人を傷つける。」

1年生の頃 あたしが言われた言葉。


その頃は 信じられなくて
それでも その言葉を頼りに歩いてきた。



あたしは ある人に 伝えたい。

あなたは守られているんだ と。

それに早く気付かないと失ってしまう と。


自分では 気付かないこと。
難しいかもしれないけれど 自分が気付かなければ いけないことなんだって 思う。



「あなたは愛されてる。守られてる。気付いて大切にしてください。」


言えたら いいのに。

でもきっと バカにされて 何がわかるって言われて
終るのが 目に見えている。




気付いてくれれば いいのに。





大切にされてる自分に

早く 気付いて。





無くして 気付く前に。






ねぇ
【2007/02/18 00:43】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<40秒で支度しな! * Home * ほどけて いくように>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1390-a50bc125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
