ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっと今から  堕ちてしまう
きっと今から 堕ちてしまう
ばひん。

ありすです。

今日はバイトなのですが 朝からテンション下がりました…

左目だけが一重なんです。

しかも かなり目つき悪い。。。

なので メガネです。

はぁ…(´Д`)

寝る前に 泣くもんじゃないっすね。。

テンションが上がらないのには もう一つ訳が。

物凄く ドス黒い夢を見た。

出ていた人は またもや児文研の仲間。

どうやら 人形劇の練習をしていたようなのですが

行く先々で練習場が潰れるんです。

はい 生き埋め。

でも夢だから 皆怪我もなく出てくるのよ。

で 後の部会にて報告。練習場が全部潰れてきた と。

何でか 怒ってひっぱたいていたりもしてた。

……ヒステリー?

何かリアルで 出てきた文章とか シーンを

起きた瞬間も 今も思い出す。

今朝から 気持悪いですよ。

なーんて文句が通用するわけなく

大人しく 日野多摩ヘルプに向かいまーす。

あたし ファイト☆
【2007/02/03 10:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<内緒だよ * Home * うちへ 帰ろう マイホーム>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1368-e46b7d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
