ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりまんとまん
お久しぶりまんとまん
にゃんだか寒くなりましたにゃー。
布団が恋しい時期ですにゃ。。。むしろ出られない方かにゃ(-_-)

はい。きもーいとか言わにゃーい。
どんまいな雰囲気がたっぷりですにゃあ。

我輩は最近よく、気付いたら20歳になってしまったと思うのです。
小学生とか中学生の頃は20歳にゃんて大人だ!とか思っていた自分に一言言ってやりたい。
「20歳はそんなに大人でもにゃいぞ」と。
突然朝起きたら20歳ににゃっていたらそりゃびっくりもするけど、段々歳とるから全然違和感がにゃいのよ。うん。
だからにゃんかあっさり20歳になって選挙権にゃるものまでもらってしまうのだにゃー。
困りものだにゃ。
もっと自覚を持たねばいかんですにゃ。
そこんとこ抜かり無く頑張ります!!
我輩は心に決めたのだ!!!大人ににゃると。
いい加減ワガママは卒業しにゃいといかん。なので、ワガママが卒業できるまでにゃにか我慢しようかと考え中……
にゃににしようかにゃ。
ま、おいおい考えます。




頭がおかしくなったんじゃにゃいよ…
そういうバトンがこぱんから回って来たんだよ!

*このバトンが回されたら次に書く記事の語尾は「にゃ、にゅ」でお書きください。一人称は「我輩」です*
ってなわけでこんな記事ににゃってしまったのです…


はらいせにこのバトンをとりっぴーとたくみさんに回したいと思います。
さぁ……やるがいい!
選ばれし 獅子たちよ!!
後は頼んだにゃ!!!
【2007/01/04 01:01】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<そっちじゃないって * Home * 正月だって!>>
Comment
チシャ猫!?(笑)
受け取りありがとねぇ☆
【2007/01/04 01:09】 URL | こぱん #SGBmgflQ[ 編集]
いやな予感はしてたよ。
【2007/01/04 08:13】 URL | たくみ #-[ 編集]
私も、やって誰かに回そ~☆☆
【2007/01/04 12:57】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
こぱん
ばっちりやったさぁ(笑)


たくみさん
あら。素敵な勘じゃないですか☆
頼みましたよ♪


ぐりこ
君も早くやりたまえ(`▽´)
【2007/01/05 17:49】 URL | ありす #-[ 編集]
うーわー!
予想だにしなかったワン!!




…びっくりして、犬になったワン。
【2007/01/05 23:41】 URL | まさし #.UT0y58k[ 編集]
oh!!!

びっくりのあまりに犬になってしもたか笑

楽しみにしてるよ(^m^)
【2007/01/05 23:43】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1334-d06791ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
