ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日で終わり
今日で終わり
今年も終りかぁ…
早いもんだ。
気付いたらあと3ヶ月で3年生。
あー。多分だめ。
いや 確実にだめ。

何だか色んな人と違う関わり方したな。
めちゃめちゃ相談したりしたし。
気まずくなった人もいたし、仲良くなった人もいるし。
世の中は不思議だわさ。

まずは笑えた日々に感謝。
自暴自棄になった日もあったけど、今笑えているんだからそれでいい。
大好きな人が周りに沢山いて、その中で生きていられる毎日が一番素敵☆


嫌われたってあたしはあなたが好きよ。
あなたがあたしを好きならばあたしはもっとあなたが好きよ。

呆れずに 見捨てずに 最後の最後まで付き合ってくれていた君が好きよ。
皆に感謝しています。

あたしに素敵な1年をありがとう。
そんでもって 来年もよろしくね♪
ありすパワー全開でいくから^^

このブログで知り合った さとうきび様 平平凡太様 春日様
ブログを見て下さっている友人の方々
この場を借りて感謝の言葉をお伝えします。


ありがとうー!!!
スポンサーサイト
【2006/12/31 01:24】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ねぎ * Home * 年末バミ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1329-ea5394f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
