ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人の思い
人の思い
あの人のために何かしたい。
全力をかけてやりたい。
かけがえのない仲間だから。
一緒に笑った 泣いた 怒った。
それは紛れもなく現実で。
時間が欲しいのなら作ろう。
場所が欲しいのなら用意しよう。
話がしたいなら喜んで聞こう。
それはここまで歩いてきた仲間だからこそ。
終りの無いものはない。
それを哀しむことは簡単だ。でも哀しい終わりにはしたくないからさ。
苦しくたって笑って終りたい。
あの人の決意だって苦しみがあったのだから。
だから
だから









笑って 応援するんだ。

あたしの決意。

道が違えど
過ごした時間は思い出は変わらない。
仲間なのも変わらない。
変わるものを嘆く暇があるのならば 変わらないものを大切にする努力をしよう。


大丈夫。






確かな 決意と あたしを支えるだけの仲間も 思い出も あるから。
スポンサーサイト
【2006/12/15 22:47】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<愛のこもったヤジと沈黙を * Home * あの人は何を見てる>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1314-2d98852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
