ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしきは友
懐かしきは友
昨日R小学校中学校時代の友人に会いました。
始め、「あ。5年振りだから分からなかったらどうしよう…」とか思っていたのですが、あっさり向こうに見つかりました。
よくわかったね(笑)
あたしは多分隣に立っていても友人には気付かなかったでしょう。。

そんなんで、問題なく会うことが出来てほっと一息。
昔話に花をさかせました。あたしの高校時代の噂や中学の時にあった事件、今あの人は何をしているかとか…
本当はもっと沢山話したかったけど時間も遅くなっちゃうし。ということであっさり解散してしまいました(--)(__)


んで、一つ思い出したことが。
とある男の子が実は12年も同じ学校だったってこと。小2から今の大学まで一緒なんです。
まるで腐れ縁…ってか腐ってしまえー!!
中学卒業してからまともに喋ってないのに大学まで同じなんて…
複雑な気分です(-_-#)
でもまぁ…こんな偶然なんてないから。全然喋らないけど、この縁は大事にしようかな。。ってか 気にしない(笑)


あー。大規模な同窓会したいなぁー…
スポンサーサイト
【2006/12/01 14:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<微ロング * Home * 右見て左見て 手を挙げて>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1288-0645bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
