ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あたしの街を訪ねて
あたしの街を訪ねて
今日は世田谷ツアー(笑)
古巣を満喫して 充電しようって魂胆です(`▽´)
まずは高校の学祭へ。
あんなに不安がっていた後輩のコンサートは 凄かった。
頑張って作り上げたのが伝わってきて 思わず涙が出そうになった。。


前のバイト先は 相変わらずなメンバーだった(笑)
あの人もあの子も変わらずに働いていた。
皆あたしを見ても笑顔で すごく心地良かった。まぁ…ただ一人の鋭い眼光を除いてね(-_-;
あー…皆と話したい。でもあたしはお客さん。向こうは店員。気安くお喋りなんてしていらんないんだ。
何だか住む世界が違ってしまったみたいで少し哀しかった。。
でも 笑顔をあたしにくれただけでいいんだ。



正直地元に着いた時 倒れるかと思った。
久しぶりだけど 変わらないものは変わらないで。あのケーキ屋さんも 携帯屋さんも 喫茶店も 美容院も。
全部あたしがここで過ごしたままだったから。嬉しさに 胸が詰まって苦しかった。
初めて生まれ育った街を離れて こんなにも大好きだったんだって知った。


帰りたい。
今はそんな気持ちでいっぱいだ。
あの街が嫌いなんじゃないけど それでもやっぱりここがあたしの育った街だから。
あたしの全部がここにはある気がした。



今日 休んだこと 少し気になっていたけど
あたしはここに来てよかった。また頑張れると思う。
今日一日でここを去らなければいけないのは寂しいけれど 胸一杯思い出が蘇ったから大丈夫。
あたしは またやれるよ。
スポンサーサイト
【2006/09/16 20:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<不足してます * Home * 18年分のあたしに会いに>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1149-4e47ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
