ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出会うこと 別れること
出会うこと 別れること
やっぱり今まで日常に会えていた人に会えなくなるという現実は 痛かった。
特に感情を顔に出すことなく 淡々と言葉を口にしたけれど 内心は怖くてしかたなかった。

こんなに仲良くなれたのに。
こんなに何でも話せたのに。

そんな想いがあたしの中にあった。
ここにその人を留まらせてあたしに何ができる?
それを考えたら 自分に引き止める資格なんてないんだと思った。
そうすることで この人が安らぐなら。納得するならば。
哀しくても 寂しくても あたしは受け入れることができると思う。
だから 今はこの瞬間を大事にしよう。
会えなくなっても 今日大事にしたこの瞬間は変わらないから。
そうすることで あたしは別れの悲しみを超えられる。

大事に 大事に。

いつだってあたしはこの場所で笑ってるから。
待っているから。
頑張っているから。
だから 負けんな。
そう 伝えたい。
スポンサーサイト
【2006/09/12 02:25】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<君が願う人になりたくて * Home * 2つあるの>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1135-e32f77f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
