ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いままで ありがとう
いままで ありがとう
3日の11時 うちのぷーが息を引き取りました。

バイト中のあたしの携帯に一通のメールが届きました。

母からです。

「ぷーちゃんが死んじゃった。」

なにも返せず ただ涙だけが

休憩中で 一人で 気持ち悪くて

正直もう仕事なんて できなかった。

頭が真っ白で 何も浮かばなくて

手が震えて また泣いて

でも無常に仕事だけが迫ってきて

代わりも見つからず

無理やり笑顔で押し切りました。

家について お墓を目の前にして

やっぱり 涙が止まらなかった。

あたしは 家族をひとり失った。

体中が哀しい

哀しい 

もう 無理だって思った。

泣いて 泣いて まだ震えも止まらない。

二度と会えない 触れられない

その現実だけが やけにくっきりとあたしに付きまとう。

ウソであってほしい。

でも そんなことないって 頭で分かっても

心が付いていかない。

寂しい 哀しい

それしか今は浮かばない。




沢山思い出をありがとう。

小さな命は あたしに大きなものをくれた。

かけがえのないものを残してくれた。

今は哀しいけれど ずっと忘れないから。

今日までよく生きてきてくれた。病気と闘ってくれた。

ありがとう。そしてお疲れ様。

ゆっくり おやすみなさい。





スポンサーサイト
【2006/09/04 00:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<今考えられること * Home * make a decision>>
Comment
ご愁傷様です(*u_u)
体は辛かっただろうけど、信頼出来るあたたかいお家で幸せに天寿を全うされたことだと思います。

そんなぷーちゃんは幸せもんだね。
そんなぷーちゃんのいたありすんちは幸せだね。
【2006/09/04 00:47】 URL | すか #-[ 編集]
ありがとうございます。

あたしは幸せだ。
この命に出会えたことが 最高の宝物。
【2006/09/04 00:50】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1113-d8b5b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
