ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
重くなったね
重くなったね
たまらなくあいつと話したくて 電話した。
「久しぶりじゃん☆」
相変わらずの話し方で 心の底から落ち着いたよ。
あ ここがあたしの居場所だって感じた。

「ねー彼女になってよーw」
「お前の彼女なんかになりたくないね!苦労はごめんだ!!」
何年たっても変わらない会話に 一人にやにや。。。
でも一個大きく変わった。

重くなった。
いや 体重じゃなくて。
生きる ということが。
あたしは今まで”誰かのために”なんて生きてこなかった。
でも最近”誰かのために”生きている。
あいつもそうだった。
かけがえのない仲間に出会って、今”誰かの分”まで生きている。
うん。何も分からずに毎日を生きていたあの頃とは確かに変わった。
自分の命の 人生の重さに気づいた。
「この子の分まで生きてください」
そう言われることは本当に重い。けれど同時に幸せかもしれない。
あいつにそんなことが起きていたなんて知らなかった。
あいつはまっすぐにその言葉を受けて 今これからについて考えている。
あたしも つられて考えた。
これからのこと。じっくりと。

こいつとは 一生を共にしたいなぁ。。。

20060902233553.jpg

【2006/09/02 23:36】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<make a decision * Home * 39>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1111-59174acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
