ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
present for you
present for you
本日学童が終了しました。。。
寂しいです。まるでぽっかりココロに穴が空いたみたいです;;
今は貰ったプレゼントを見て 思いに浸っているところです。






この一ヶ月 子どもたちに多くのものを貰いました。
元気 生きる力 優しさ 純粋の本当の意味
言葉では伝えきれないほどです。
明日になれば 日常から消えてしまったあたしたちですが
子どもたちの心に少しでも残っていれば・・・と思うばかり。
いつも「ばか」とかいってばっかりだった子どもが
「遊んでくれてありがとう。楽しかった」
と 素直に書いていてくれて、もう泣きそうです。。。

あたしはこの純粋な魂達に出会えてよかった。
子どもたちもそう感じてくれているかな?
ちょこっとでもそんな風に思える存在になれたら嬉しいな。

伝えきれないありがとうが 溢れてあたしを包み込む。
しばらくはこの温もりが続きそう。
またくじけそうになったら これを見て頑張ろう。
スポンサーサイト
【2006/08/31 21:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<3秒後に 酔い痴れて * Home * 素顔>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1104-1fc3e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
