fc2ブログ


ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
終着点 分岐点 始点
終着点 分岐点 始点
話せてよかった。
怖かったけど 全部本音。
自分でも不思議だった。
こんなに本音で話せると思わなかったから。。。
今までだったら 関係を断ち切ってしまうような状態なのに あなたに関しては出来ない。
それだけあたしにとって大事なのだと感じたよ。

あたしだって やれば出来るんじゃんって褒めてみる。
ずっとずっと黒い感情が渦巻いていて 一生許せない気がしていたから。
でも 少しだけ優しい気持ちになれた。

この先どうなるかなんて分からない。それでもあたしはこの人には本音で付き合い続けるのだと思う。

うん。いい関係だ。



でもね。
やっぱり譲れないよ。
あたしだって まだまだ好きだから。
ごめんね。幸せを願ってくれるあなたの幸せをあたしは願えない。
だって あなたの幸せを願ったら あたしは間違いなく・・・
素直に生きることをためらったけれど 今は素直に生きなければ後悔する。
だから だからどんなにあなたが大事でも ここは引けないの。
ごめんね。
あたしはあたしのために生きることしか出来ないみたい。


新しい歩みに たじろいではいけない。
スポンサーサイト



【2006/08/30 08:58】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<don't touch・・・ * Home * ここいらで 下車します>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1097-ec53820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*