ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お兄ちゃんと妹
お兄ちゃんと妹
あたしは弱い。
自信をもって 言える。
だから何が一番にしたいかわからない。
全部大事でどれだって手放したくない。
でも それでは何も手にできないと悟った。

あの日大事にしたいものがわかった気がした。
でもそれは 気がした だけだった。
本当にそうなのか 出来るのか 悩んだら足が止まってしまった。
進めないまま泣くのはごめんだから 少しでも動きたかった。
多分このままだったら また傷つけてしまうから。
だからもう一度 ゆっくりしようと思った。
あたしのわがままを笑って許したあの人が本当にすごいって思う。同時にどうしようもなく大事にしたいとも感じた。
傷つけたくない。ましてや踏みにじるなんて。

今のあたしに出来る?

まだ出切らない答えが胸の奥で痛んだ。
だから近付いてはいけない。大事だからこそ。
それが一番の策だと思う。


自分で考えていたよりあたしは臆病で不器用で甘ったれでわがままだった。


今はまだ 怖い。




一番に想うのは誰だろう。
あたしはあたしのために生きられているのか。
この手に 何が掴めるんだろう。




最近 あの人が頭を過ぎる。
気になるのかな。
ただ甘えたいだけなのかな。
一瞬の感情か 本当の想いなのか。



まだまだ 見えはしない。
スポンサーサイト
【2006/08/23 09:29】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<いつか 夢見たこの場所で * Home * ばか は誰か>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1080-4b1bb2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
