ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
話せば分かるでしょ
話せば分かるでしょ
いや・・・今日のプールはあり得ない。
本気で疲れたよ(´A`)
一時最高で7人子どもがくっついてたからね!!!!
水で浮力があるとはいえ、流石に7人はキツかった_| ̄|○

あたしの疲れなんて知ったこっちゃないって感じに 子どもは容赦なかったよ(T_T)
でも!!負けずにやり切ったよ…
おかげで バテバテだよ(笑)

あと 今日は激しく困った。
泣いて よく言っていることが分からない子。
困ります。。。私が泣きたいくらいだ!!!!
やっぱり1年生にはまだ 泣かずに言うということは難しいのかな…
奮闘は 続く。
【2006/08/15 18:19】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<変わった らしい * Home * それらが そうであるということ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1067-347f8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
