ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感情移入
感情移入
どこに向かえばいいのか 迷い探して歩いた日々
君がくれた白い花が 何よりも優しく見えたんだ

君が願う人になりたくて 僕はずっと歩いてきた

愛する人を守れるように 人は生きてゆくのかな
僕の未来に 僕の答えがあると信じている

自転車を押して歩いた バイト帰りの道
僕たちは何もない空を見上げた あの時僕は決めたんだ

君を守る人のなりたいと ずっとそばで歩きたいと

流れる雲に想いを乗せて 君に届けにゆきたい
いつか僕らが描いた夢を 叶えるその日まで

声にならない想いを胸に 人は生きてゆくのかな
誰かのために やさしい花を 探しているのかな

愛する人を守れるように 強く強く生きたいよ
僕の未来に 君の姿があると信じているよ

声にならない想いを胸に 人は生きてゆくのかな
僕は君への やさしい花を 探して生きてゆく


『やさしい花』奥 華子
スポンサーサイト
【2006/07/30 17:38】 | 音楽 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<小学校 * Home * 共感してしもた。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1041-a6c7acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
